飲まん!!

禁酒1日目。

ゆうて毎日飲んでたわけじゃないから
うわー飲みたいーってなるわけじゃないけど
スーパー行った時に
なんとなくお酒コーナーに行きそうになった。

癖やな。

けどもうお酒買わんで良くなったのはほんまに嬉しい。
時間とお金の無駄やからな。
って、それ言い出したらタバコもなんやけどさ(笑)

まぁそれは追々、な。

それより
お金の事。

もう”お金ない、どうしよ…。”って思う事やめた。

正直お金なんかどうせ、どうにかなる。

最近お金で悩みすぎてたけど
悩んだところで何も変わらんし
暗なってたらお金も逃げていきよるし絶対。


かと言って無駄遣いは良くないから
節制するとこするけど。

今あるものに感謝して
これから楽しく生きていく自分想像する事に尽きるよね。

ってことで
今日は妄想しまくって寝るとします。

ていうか、
なんらかの形で
このブログを見た人からしたら
なんやねんこのブログって思われるかも知らんけど
これ、完全に自分だけが見る
完全な自己満のブログなので
スルーでおなしゃす。

しゃすっっ!!

コメント

人気の投稿