禁煙6日目

 ブログ忘れて数か月。


あれからいろいろありました!


仕事も慣れて

夏も楽しんで!!

調停も徐々に進んできて

そして今

禁煙6日目!!


ずっとやめたかったタバコ

今回こそはやめられそうや。


離脱症状は3日目ぐらいでかなりマシになってきて

今は食後に癖で吸いたくなったりとかはあるけど

睡魔とか頭痛とかはほぼなくなった!


なにより

目覚めが爽快!!


おかげでショートスリーパーなってしまった(笑)

でも疲れはとれてる!!



とりあえず

1か月

飲みもやめて

吸いたくなる環境に身を置かないように

気を付けよう!!


ということで

記録でした!



コメント

人気の投稿